第26話 夜の蝶

 ところでパパとママのしていた『なかよし』って結局なんだったんだろうか。今度、リューに聞いてみようかしら。そんなことを考えていたらコンコンとドアを叩く音が響き渡る。


「初めまして、僕はジズ。レディー、君はまるで宝石のように美しい」


 身長は百七十センチの仕立ての良いスーツを纏った紳士風の男。ここに訪れる客が特殊と言うのは本当のようだ。


(……まあ、いろんな意味で)


「マドモアゼル、君の名前を教えてもらっても良いかな?」


 ここで本名を明かすのはさすがに不用心だろう。私は、事前に考えていた偽名を使う。


「私の名前はアーニャ」

「アーニャ。エレガントな名前だ」


 男は帽子を取り、一礼をする。


「ミスアーニャ。早速で悪いけど、僕をブッてくれないかな?」

「……。えっと……はい?」


 意味が分からない。


「聞こえなかったかな? 君のかわいいお手々で僕の頬をバチィンッと、思い切りブッて欲しい。そう言ったんだ」


 これ以上に無いほどの笑顔でそう語った。


「その……ビンタすれば良いんですか?」

「はい、そうですッ! 思い切りブッてください!」


 私は男の頬を平手で叩いた。


(やばっ。やりすぎたかな?)


 きりもみ状になりながら男は吹き飛ばされていった。


「ありがとうございます。素敵な……とても、素敵な一発でした」


 男は、倒れながら親指を立てている。胸元からハンカチーフを取り出し、サッと鼻血を拭う。手慣れた感じからして、身分が高い者であるのは間違い無さそうだ。


「ミスアーニャ。一つお願いがあるのですが」

「はぁ、何でしょうか?」

「あなたの……すべすべなおみ足で……僕を……僕を……踏みつけてくださいぃいい!!」


 気持ち悪いな。私は、そう思った。



   ◇



 何だかんだで素足になり、男の言われるまま、素足になり男の全身を踏みしだく。


「もっと! もっとですッ! ワインを作る乙女のブドウ踏みのようにっ! あぁあっ!」


 さすがに気持ち悪いな、そう思った。だが、金貨三十枚の労働。命がけのクエストよりも高い報酬。そう思えば背に腹は代えられない。我慢せねば。


「……ああ、もう少し……もう少し前へ! 亀のように……伸びろ僕の首っ!」

「……。あの、お客さま。何をしてるんですか?」

「何って、決まっているじゃないですか」


「はい?」

「スカートを覗こうとしているんですよ。この位置から、首を伸ばせばパンツが見えるかもしれませんので。でも、アーニャさんはあえて見せるようなことはしなくても良いですよ」


 …………。


「あの、店長呼んできても良いですか?」

「……おやおや。何か誤解があったようですね。これは、シュレディンガーのパンツという哲学的な命題でして。――履いているか履いていないか、覗いてみないと分からない。そういう、哲学的な思考実験を実践しているだけでして」


「店長じゃなくて、呼んできますね。衛兵」

「スタァーップッ! ははッ、衛兵はその……。それに、もう必要はありません。謎はすべて解けました。貴女が履いているのは、パステルカラーの横ストライプ。そうですね?」


「……えっと。覗きましたよね?」

「いえいえ、これはあくまでも貴女の身長、体重、髪と瞳の色、汗の匂い、そういった複合的な要因から分析し、二八七通りの可能性の中から導き出した、結論」


 なるほど。


「でも、やっぱり覗きましたよね」


 男の目をジッと見つめる。


「はいッ! 覗きました! すみませぇんッ!」


 足の裏で顔面をグリグリと踏みしだいた。


「もっと、もっと!」


 という鳴き声が部屋中にこだました。


「ミスアーニャ。貴方は、なぜ私が踏まれることを好むか、分かりますか?」


 考えるまでもない。


「変態だからじゃないですか?」

「イグザクトリー。僕が変態、であることは認めましょう」


 ……そこは認めるんだ。


「ですが、それだけではありません。僕は帝国で小領を預かる貴族。まあ、とは言っても、父母兄弟が事故で急死し、本来爵位継承権のない僕が急遽連れ戻されることになった、というだけですが。まあ、今日が私にとって、最後の自由な夜。そういうことになりますかね」


 ……という設定なのだろう。M属性だけではなくイメージプレイ好きとは恐れ入る。それに貴族であるはずがない。威厳がないし、若すぎる。


「僕は、豪華な椅子に座っているだけの貴族ではありたくない。民の心を知るためには、痛みを知る必要がある。だから、あえて痛みを求めているのです」


「でも、本当にそれだけですか?」

「あと、小さい子が好きだからっ! すべすべのおみ足が、大好きだからっ!!」


 ……でしょうね。そう思った。


「ミスアーニャ。ちょっとしたクイズです。男性は美しい女性に痛めつけられるとどうなるか知っていますか?」

「いえ、分からないですし、知りたくありません」

「答えを言いましょう。……性的に興奮します」


 私は無言で護身用の縄で男の全身を縛り付ける。いっそこのまま衛兵に突き出そうか、そんな考えも頭によぎった。


「ミスアーニャ。なっ、何を!? うっ……縄がからまるっ! これでは、僕の体の自由が!」

「無駄ですよ。素人では絶対に外せない縛り方にしていますから」

「ぬうっ、くぅ! ああ、締まるっ……いや痛い……でも、気持ちいッ……! これは、新しいい。あ、ぬうっ! 体が縛りつけらえ……痛い……痛、気持ちいぃいいッ……!!! あああああああ、ありがとうございますっっ!!!!!」


 男が絶叫しながらイモムシのようにのたうち回っている。


(……まるでホラーだ)


 そう思うのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る