応援コメント

カルボナーラとお茶漬け(死がふたりをわかつまで)」への応援コメント


  • 編集済

    カルボナーラは私も大好きです。
    スパゲッティの中で一番好きかも!…って思ってたんだけど、やはり年齢とともに身体がカルボナーラ離れを起こし始めております。

    以前はスパゲッティを大盛りで食べてたんだけど、今はカルボナーラの大盛りは途中でしつこくなって残しちゃう…(量じゃなくて、しつこくなって食べられない)

    最近は大葉入りタラコスパゲッティに好みが変わりつつあります。

    私の場合はお腹周りに皮下脂肪の貯蓄があるので、この先一年くらい毎日梅干し茶漬けでもたぶん大丈夫だろうなぁ。
    飽きないんだよねぇ、お茶漬けって !


    作者からの返信

    わかります。
    量じゃなくてしつこいんですよね…。
    私は最近謎の嘔吐に悩まされています。
    白湯とお茶漬けで撃退します!!

    大葉!胃に大変馴染みます…
    納豆も好きになりました。

    皮下脂肪の貯蓄…ラクダみたいで面白いです🐪