応援コメント

老化現象…?(幸福のしっぽ)」への応援コメント

  • チヂミにチーズ……美味しそうですね。チヂミ食べるとお腹がやられることがあったんですが油の影響だったんですね。


  • 編集済

    老化現象は、当然ながら日常様々な場面で年齢とともに出て来ますが、やはり下半身、足腰が顕著に劣化してきますね。

    私の場合、階段を普通に上っている時に、階段にけっつまずくという現象が出て来ました。
    自分が思ったよりも足が上がっていなかったんですね。

    しまいには、何も無い平らなところでけっつまずくという信じられない現象が起きる。

    廊下で転んだ時はもう完全に老化だなと思いました !!


    …以上です。


    作者からの返信

    廊下での転倒……
    驚きましたが、事実を受け止められない時、私はよく妄想をします。
    きっとその廊下には目には見えない落とし物があったんでしょうね!それにつまづいただけですよ🙆‍♀️

    …そういうことにしましょう!

    編集済