応援コメント

夜更かしの勇気(サザンクロス)」への応援コメント

  • 作品を映像化してもらい、
    マサムネさんに主題歌を提供してもらいたい
    です(*´へ`*)💦

    サボテンの花、咲かせましょ🌼

    作者からの返信

    頑張って目に留まる作品を作るしかないです……道のりは険しい……。

    サボテンの花が咲くのとどちらがはやいか…🌼

  • とてもゆったりしていて、良い雰囲気です。
    公募の時の気持ちすごく分かります。どきどきワクワクしたり、不安になったり、でも、とても良い経験ですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    やりたいことをやれている、自由だ、と感じる瞬間です。
    自分から何かを生み出せているという感覚もとても新鮮でした。
    よろしければ毎日更新しておりますので、これからもよろしくお願い致します。

  • 真夜中は不思議なパワーが湧いてきますね

    作者からの返信

    そうなんですよね…昼夜逆転してしまうのも、仕方ないという世界にならないかしら…

  • 夢は大きく、暮らしはつつましく、人柄は微笑ましく行きましょう。

    作者からの返信

    書き初めしたくなるいいスローガンです。メモしました。