第12話


 城探しの旅

この大陸には城が見当たらない

ただ街がでかいかこまいかの違いしかないので

大きな家の大人をヤるだけ

つまらない、強い敵も居ないただ奴隷のように従う民衆。武器も冒険者ぐらいしか持ってない、騎士団も存在しないのだ

多分中国からアフリカまであるぐらいに大陸は広いので統一は難しいので神力で押さえつけておしまいなのだ

ただ移動してヤるだけこの活動を何日したことか?1ヶ月か2ヶ月はしてるが街はなくなって砂漠地帯になった。こんな土地いらんは反対側についたが生命反応が少ししかないため戦う気も失せる

これが統一?と思うとやりきれない気持ちになるが

転生させた理由が分からなくなってきている。途中で南に砂漠のとんがった大陸を見つけたが砂漠しかなかったし、北に行けば寒いだけの山ばかり


まるで地球のような感覚になる

ならばあと半分あるはずと思い全力で行くが海海海海一周して最初の大陸を見つけた第6のヒルズもある


このままなら話が終わってしまう



第三のヒルズに帰還して状況を説明すると

ゆっくりしてればと答えられた


1ヶ月が過ぎた頃胸が痛い呼吸が出来ないほど痛い魔法すら使えない




享年16歳セシル没




がまた転生したようだ

今度は小島でも玄武の上ではなく親からのお腹の中から意識があるでもこの母体はなんか弱いのでハイヒールを使ってみたら元気になった小さなイベントリを出現させ手持ちの指輪等を入れたギアスを着けてあとは産まれるだけと思ったらこの母体は病気のようだ、神力と魔力と闘気を混ぜたものを体に纏わせると治ったようだ、でも次の瞬間水がたくさん出て流れていく頭で栓をした格好だ。あとはぐねぐねしながら出産これで終わりと思いきや後から頭が見えているが母体が持たないのでハイヒールを使ってみたら飛んだのだ母体に吸収したのでそこで意識を失った。


数日たったのか分からないが意識を取り戻した

だがとなりの赤子との間に大きな人がいた?

ためしに泣いてみたあーあーあーオギャアーと

大きな人が頭を下げた?ためしにもう一度泣くとチチを出して飲ませたが体力が無いあっちこっちに黒いのが見えたのでエクストラハイレジストとエクストラハイヒールも掛けたら黒いのが完全に消えたら気を失った。

また数日たったのか分からないが意識を取り戻した。が今度は大人の二人が頭をつけている?

どうしたのかまた泣くかあーあーあーオギャアーこれだけ、そしたら胸をはだけさせチチを出して飲ませたいっぱい飲んだが離してくれない噛むと離してくれた

げっぷをして汚したので待っていたらボロボロの布を持ってきたのでクリーンをかけてふいて貰った、また頭を下げる二人?しかしもう一人が居ないので泣く泣く泣くと子供達を連れてきたが更にギャン泣きを続けると分かったのか頭を下げる二人だがギャン泣きは停まらない、ギャン泣き連発一時間ほどしたら赤子がきたが弱っていたのでハイヒールをかけてやると回復するようだが変である、鑑定したら栄養不足らしい回りを見ても栄養不足だイベントリから大麦や小麦オーク肉等を出したが受け取らないギャン泣き連発で受け取って料理をしているようだ。おれは健康体?食事を済ませたのか鑑定すると栄養不足下と出たギャン泣き連発でまた食事をして戻ってきた今度は不足気味になっていたのでまた寝る。複製して食糧を毎日出したら太ってきた子供達もう一人の赤子も元気に泣いているのに安心してチチを飲む。回りの?村の?生命反応が少ししかないためまたギャン泣き連発で食糧を出すそしてギャン泣き連発で食糧を出すを繰り返し理解して配っていく二人一週間続けた結果生命反応が少し大きくなった。おれに頭を下げた大人達

だが子供は弱いままに食糧を出してギャン泣き連発で子供は大きくなった


そして一歳になった。

おれは最高級の上品質を毎日三回飲んでいた、もう気絶はないと思ってたら天才という固有スキルがついていた、効果は全てを四倍にするようだ。

今回は割り振る画面が出てこなかったが天才は役に立つと思った。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る