応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    毎日隙間時間や、仕事で振り絞ったあとに、「ここ」にきて「みんな」の色とりどりのラブストーリー✨をこっそりながめ、ほっこりするのが、わたしのリフレッシュ・頑張っている…つもりの自分へのご褒美タイムです。

    「強くて美しい人」だけが主人公になれるんじゃなくて…もちろん憧れるし大好きなんですけど…誰でもありのままを愛してくれるパートナーは必ずどこかにいて、幸せになれるんやー!って、みんなの物語を垣間見ていたら幸せな気持ちになります。

    全てが真っ直ぐハッピーエンドにつながるだけじゃなくて、ほろ苦かったり、でもまた別れの後にも新たな出会いがあったり?!一人一人の様々な、つながっていく人生模様を楽しませていただいてます!

    いろんな側面から、一人一人の人生が見られて、あ、あの時の!!元気にしてたんだ〜よかった!とか、こんな一面もあるんや、とか。読み進めるたびに、楽しい発見あり、ストーリーと並行して宝探しできるのがまたたまらない!

    これからも、楽しみにしてます😊感謝!

    作者からの返信

    ◆@142さん

    毎日のお仕事、本当にお疲れ様です!
    その隙間時間に私の作品を選んでいただけるなんて、嬉しくてたまりません(T ^ T)
    ご褒美タイムになっていたなら幸いです!

    どんな人にも、そのままの自分を受け入れてくれる人が現れる……そう信じています(๑>◡<๑)

    私の作品はあちこちで繋がっていたりするので、宝探しみたいと言っていただけてニヤニヤしています( *´艸`)

    楽しみにしてくださっていて嬉しいです!
    創作の糧になります、こちらこそありがとうございます!!