【Ex- 162】最大級の後悔と、愛を込めて

 エキシビション、使うと思っていなかったんですが、せっかくなので。

 最後にこの作品で板野さんを抜いて最多投稿になったのではと言うコメントをいただいたのですが、残念ながら最多投稿には届きませんでした。

 19作投稿者が私です。

 ぐわー!

 あと1作頑張れていれば!

 でも、頑張った方なんです、これでも。

 私、事前受付期間に全く作品を書けなかったんですよ。

 なので、最初に投稿した作品は6/2以降のところにいます。

 私が投稿した中で2番目にいい成績のようです。


 2作目は、その次の日に投稿しました。

 こちらはネタだけありまして、22:30頃から慌てて打ち込んで、日付変わるギリギリに滑り込んだものになっておりまして、びっくりするほど練れてません。

 もっとしっかり推敲しろ!って自分に言いたい。


 そこからしばらく、投稿期間が開きます。

 それなら2作目をもっと推敲しろと言いたい(2回目)


 3作目は第1回中間発表の後に投稿しました。

 これもネタだけ持ってて、自分の性癖を突っ込んだみたいな作品になってます。

 楽しかったからよし。


 4作目はそれから1週間後くらいかな?

 これは結構頑張ったので、割と評判がいいみたいで嬉しいです。


 5,6作目はそこから更に1週間くらい。

 この辺で既に最多投稿の方はものすごい数あげてましたよね?

 追いつける気はしてなかったんですけど、やれるだけやるかーって気持ちになって来た時です。

 5作目は書きたかったネタで、6作目は前に匿名コンで書いたものと同じようなものを。


 その2日後、また同じ日に2作投稿しました。

 7作目は私が投稿した中で1番いい成績です、今のところ。

 結構お褒めの言葉いただいててニマニマしています(笑)

 8作目も、思ったより気に入っていただけたみたいで、嬉しかったです。


 次の日、また2作投稿。

 これはどっちもそこまででしょうか。

 10作目はまぁまぁなのかな。


 翌日は1作投稿。

 これは共感していただけたようで、私もです!って気持ちになりました(笑)


 次は2作投稿。

 12作目はまぁまぁっぽいです、私は好きです(聞いてない)。

 13作目は不評かも?

 割とこの辺から書き散らしてる感がありますね、反省。


 最終日を目前に、最多投稿数の発表。

 1位が18作、2位が13作。

 2位ーーー!!!ってなりまして、無理だろと思いつつ、書く。書く。


 そして最終日、6作書きました。

 エッセイというか、ありがとうの気持ちは15作目です。

 やや諦めムードでありがとうを書き散らし、そこからはとりあえず書くだけ書こうと。

 16,18作目は微妙ですね、17,19作目はそれなりっぽいです。


 とは言え、書き散らした感はマジで半端ないので、最終日の作品に関してはもう、全て引き取って埋めたいです……。


 そして日付が変わり、最終中間発表。

 最多投稿数、1位20作品、2位19作品。

 うわぁぁぁぁぁぁぁ!


 という訳で、1位が板野さんであれば、私が最多投稿賞です。

 1位が板野さんであればね!(笑)


 まぁ、賞取れてなくてもいいです。

 力尽きたぜ……。


 1,4,7作目が、結果発表までにどこまで頑張ってくれるのかが楽しみです。

 コメント欄もどんどん賑わってきていて、嬉しいですね。

 全部の作品に3コメくらいは付いたらいいなーなんて思いながら、日々を過ごしています。


 エキシビションも盛り上がっていますし、本当に素敵な企画に参加できて幸せです。


 それでは、作者発表後にまたお会いしましょう!


 らびゅー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る