応援コメント

【No. 126】飛んで、わたぼうし」への応援コメント

  • 「ほっこりした賞」に推します。

    綿毛の旅に想いを馳せて。また次の巡り合いがあることでしょう。

  • もと男の子、万感の思いだったんでしょうかね。よかったです。

  • 植物の種子は次世代へ繋いでいくためですが、人もまた世代が変わり、あたたかな再会をしたのですね。
    素敵なお話でした。

  • 拙作「たねゆうびん」と話が似ていたので、1話独立で投稿されていたら
    関連作品に互いに表示されていただろうな……と思いました。

    どなたが書かれたのか、気になります

  • はぁー……まるで心が洗われるような素敵な物語でした……!
    これも絵本にしてほしい! 小さな子供に読んでほしい温かな物語ですね!
    ほっこりした賞に推します!

  • これは……心が温かくなりますね。
    すごく良かったです。
    ほっこりした賞に推薦します。

  • とても素敵なお話でした。なんだか泣けてきました。
    かつて男の子に見つけてもらった記憶が、たんぽぽの生きる力になっていたんですね。
    親から子へ、それぞれに継がれていく生の一場面。何気ない、だけど奇跡みたいな邂逅ですね。
    国語の教科書に載せてほしいです。

  • 綿毛を飛ばすタンポポと、ふうってする子供。その子供が大きくなって、大人になって、その子供がまたタンポポをふうってする。そしたらまた綿毛が飛んでゆく。
    優しくて素敵なお話でした。

  • あらぁ、なんて可愛らしいのでしょう
    ふぅしてもらえて良かったですね