応援コメント

【No. 094】あたしの会社のダンディな部長がド変態な素人作家だった件について」への応援コメント

  • こ れ は 地 獄 w w

  • 性癖は、誰にも折ることの出来ない、心の翼だから……っ!!(ええ…

  • うんうん、楽しい。
    ニッコリとしてしまいます。一方の立場のみずれているのではなく、両方がずれているのが楽しかったです。
    「サインください」は笑いました笑

  • 痛い、痛い、痛いww
    そっかぁ……。性癖全開の作品を書くときは投稿サイトとペンネームを変えよう(笑)

  • 部長に身バレ(白目)
    これは痛い、辛い……!お疲れさまです!

  • サインください好き。
    私も社会人なので、実際こうなったら辛いだろうな……と思いました。部長さんメンタル強すぎてさすが部長になっただけのことはある。

  • これはしんどいぞ……!
    いやでも、二人ともちゃんと社会人してて偉い。
    社内ではしれっとビジネススタイルを通して、プライベートで分かち合うのでしょうかね〜。
    面白かったです。

  • なんで地獄なん?って思ったけど、自分に置き換えたら少しだけわかる気もしました。私は創作はしませんが、好きな作品に気の狂ったようなコメントを送ってるのがバレたらと思うと死にたくなるのと似てんだろうか…。

  • これはラブコメで連載予定の香り…!
    身バレはマジでこわい(常に脅えて生きています)

  • 身バレする辛さ返し……!
    気持ちはわかります。すごくわかる……!
    この「再会」が、素敵なものになるといいですね! というかそうならないとお互い血反吐はくヤツですね。笑
    「笑った賞」に推します!