応援コメント

【No. 002】Imprinting」への応援コメント

  • テーマと能力が上手くハマッて予想外の綺麗な結末、恋は尊い!

  • 二~三歳までの記憶は健忘記憶といい、忘れることで健全に成長します。
    ……そんな知識がどうでもよくなるような面白い設定でした。

  • においの記憶の方が根源的と言いますからなぁ……見た目は成長と共に変わっていきますしね。なるほどと思いました。うまいですなぁ……


  • 編集済

    どういうことどういうこと……? と気になりながら読んでいましたら、まさかの展開にびっくりです!
    まさか匂いの記憶だったとは。しかも生まれたばかりの時の!
    頭頂部ばかりを記憶するようになったと締めくくられるのもいいですね。いつもすぐそば(隣)にいる存在になったということですね……!
    嗅覚の記憶という独特な発想に驚かせていただきました。ミステリタッチのドキドキさえ味わえて、とても面白かったです!

  • まさかこう来るとは。視覚からというのは納得いきやすいですが嗅覚ですか。意外でした。

  • 予想外すぎて、読み終えて思わず笑いながら拍手してしまいました。
    すごい……!

  • 新生児室以来とは(笑)
    いい匂いの人は、その匂いで思い出すことありますよね

  • かわいらしいのに、笑いが込み上げてきますね笑
    どこかで、香りによって記憶が呼び起こされるという科学のお話を読んだことがあるのですが、支保須さんはまさにこれですね。仲良く高校生活を楽しんでほしいです。

  • うわ、これは1本取られた(笑)

  •  素晴らしい。完成度が高い優れた作品だと思います。読んでよかった。