応援コメント

恋のサイン」への応援コメント

  • TiLA様、こんばんは。
    今夜はアカン。集中出来ない。
    何ですと、チキンラーメンなかったかですって?
    そのような些末なこと、やめてもらえませんか。
    現実世界に引き戻されてしまいました。

    作者からの返信

    オカンさま、おはようございます!(*´∀`)ノ゙オハヨ!

    あらあら、昨夜はオカンではなくアカンだったのですね。
    どんなに悩んでてもお腹は空いちゃうものです。
    まーお家の方はそんなに悩んでいらっしゃらないかもしれませんが、
    だとしたら尚のこと良いですね。(*´∀`)b

    応援コメントいただき有難うございました。(*╹◡╹*)アリガト


  • 編集済

    あなたが
    きみは、、と言いかけて
    止めた言葉のあとは
    どこへ彷徨い
    どこへ流れていくのでしょう
    それは
    私が
    手を伸ばせば
    届く場所にあるのでしょうか
    まだ遠くを
    遠くを彷徨う前に
    抱きしめたいと
    願うからです

    あなたが
    僕は、、と言いかけて
    消えそうな言葉は
    心のボックスの中の
    消えそうで消えない
    ろうそくの灯りみたいに
    ゆらゆら揺れる
    それは私の
    私の隣で灯りを
    灯してくれることは
    出来るでしょうか
    まだ消える
    消える前に
    傍にいて欲しいと
    願うからです


    すみません、勝手に連詩にしてしまいました(;^_^A
    お許しを。


    作者からの返信

    もう♡ 千恵ちゃんたら!

    「こんなん惚れてまうやろーー!」

    ハートがいくつあっても足りませんな。
    もしかして貴女、恋泥棒さんでしたか?
    連詩でお返ししたいところですが、KOされてフラフラです。

    この頂いた千恵ニウムをまたいずれいつかの創作での糧にさせていただきたいと思います。

    素敵な連詩を有難うございました。
    とっても、とーっても嬉しかったのです。ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

  • 伝えられなかった、伝えきれなかった、溢れる心は、どこに行くのでしょうね?
    恋のサインは、気付かない内によくすれ違っていて、お互いにとりこぼしていて。
    なんてことも良くあることで。
    「きみ」からのサインを「ぼく」が気付けていない可能性も。
    もしかしたら、あるのかも?
    なんて。
    短編の映画を観ているような感じでした♪

    作者からの返信

    遊さん、またまたこんにちは!

    心は言葉というテレパシーボックスには納まりきらないと思います。
    入りきらなかった心は持て余すしかありませんよね。
    そこに何か意味や理由を探して。

    その言い訳の一つがサインに気づいてない、かもしれません。
    気づかれててそれだったら悲しいだけですものね。

    相手からのサインに気づいてないことも当然あると思います。

    P.S.
    今日はお家で自分で髪をカットいたしました! 
    前髪は注意したのでお陰様で大丈夫でしたよ〜。
    有難うございました。‭(≧∇≦)‬