応援コメント

ジンパパ感想19-3-03 あたしは悪女よ?……いいえ、反省して幸せになれるようです。」への応援コメント

  • 感想ありがとうございました!
    作者です。

    本当にね、こういう真面目で普通な子こそが、周りが見えなくされると悪女化するんじゃないかなぁ……という考えから書いてみました。

    あ、はい。刺した相手は「公爵さまの息子」です。
    公爵側が恥と思って揉み消したので、そこまでわだかまり的なものはないです。結構な問題児扱いだったんですよ、「公爵さまの息子」。

    同じ世界の隣の国で、『無関係に新しい人生を歩み、ささやかな幸せを真っ当する』エルダ……チラとでもどんな情報(後日談)がエルダに入るのか、書いておけばよかった……隣国の公爵家の醜聞なんで、平民にはほとんど情報が入ってこないという無惨な事が起こってますが。過去にしすぎだよ、エルダ。

    幸せになるまで、投稿してみましたが、どうでしたでしょうか……?
    疑問点は全く解消されてないと思います。
    いつかもっといただいた感想で「それだ!」と思ったところとかをかけたらいいなと思います。

    お祭りお疲れ様でした!
    重ね重ねありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    読ませていただきました!
    完結素晴らしいです!
    確かに前世のお姉さんはどうなったのかなとか、一年学期末で放逐された問題児ちゃんの顛末とか、彼女が残した「あなたも転生者」発言とか、色々と気になる伏線が残ってて、これはきっと続編あるんだろうなぁって感じはしますが、そんな事は些末なこと。
    素敵なハッピーエンドにウルッときました。
    素敵な作品だと思います。
    感情の機微を拾うのがとても上手い方だなぁと、温かい読後感に酔いしれてます。
    心から言わせてください。素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました!