応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第12話 うー.....!への応援コメント

    新しい妹的後輩ちゃんも、よく知ってる姉妹とその姉妹が想ってる男の子がいるから安心して学校生活が楽しめると良いですね❗

    瑞希なら姉妹共々受け入れて支えてくれる事と信じておりますよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    @akiond様。アキノリです。
    また感想を下さり.....もう感謝しかないです。
    先ずは更新が大変遅くなりました事、お詫びします。
    申し訳有りませんでした。
    なかなかプロットが、私の本心が固まらず申し訳無いです。( ´Д`)

    何時も応援に感謝致します。(^ ^)
    新しい後輩ちゃんはルックスに悩んでいる様ですがまあ5人で乗り越えてくれると思いますので.....その辺りは気にして無いです。(笑)
    まだまだ色々と起きそうな予感ですが.....最後まで見守って下さればそれに勝る幸せは無いでしょう。
    それにしても姉妹は可愛いですな.....瑞稀を張り倒したい気分です(憤怒w)
    瑞稀は良い子ですからねぇ受け入れてくれるでしょう。
    というか受け入れなかったらぶっこr(ry

    何時も応援に感謝致します。
    そしてハートも感謝致します。( ^ω^ )
    非常に嬉しく思います。
    この後もまたプロットを深夜に練ってきます。
    お待ち下されば幸いです。

    アキノリ

  • 第9話 奇跡という全てへの応援コメント

    瑞希と詩子と詩織の三人で幸せになって欲しいですね❗
    三人で幸せになるのをめちゃくちゃ応援しております‼️

    作者からの返信

    @akiond様。アキノリです。
    何時もお世話になっております。
    お返事が遅くなりました。
    大変恐れ入ります。
    感想のコメント誠に有難う御座います。
    非常に励みになっております。^ ^

    そうですねぇ。
    確かに瑞稀と詩子と詩織の3人で幸せになってほしいです。
    未来は考えています。
    それは幸せな世界だと思います。
    というか.....私自身がバッドエンドを嫌う主義なので必ず幸せになると思いますwww
    3人で幸せにな将来ですねぇ。
    色々な事で幸せになってほしいですね。
    感謝致します。

    毎回感想なども感謝ですがハートとかも毎回有難う御座います。
    感謝しております。
    有難う御座いますです。
    本当に感謝しかないです。

    アキノリ

  • 美少女姉妹の恋人…、羨ましい…、ちくしょー‼️
    しっかり姉妹そろって幸せにしてやんなよ‼️

    作者からの返信

    @akiond様。アキノリです。
    この場を借りてお礼を申し上げます。
    何時も色々な小説にハートをくれたり星をくれたり感謝致します。
    この小説にも感謝致します。
    何とまあ.....感想まで下さりまして非常に嬉しく思います。(笑)
    何時も拝読に感謝します。

    美少女姉妹の恋人.....うふふふふ(笑笑)
    この日本じゃ結婚出来るのは1人ですからねぇ。
    困ったもんです。(苦笑)
    羨ましくなる様な演出が出来れば私の勝ちですね。
    でもまだまだ表現力が未熟で申し訳ないです。
    すいません。

    しっかり姉妹揃って男としてしっかりせきに(ry

    ゴホンゴホン!
    これは失礼しました。
    姉妹共に幸せになってほしいですね。
    ただ主人公の瑞稀にはとにかくうらやまs(ry
    これまた失礼。

    まあどうありましても。
    この先も応援を下さればそれに勝る幸せはございません。
    何時も追っ掛けて下さり感謝しかないです。
    有難う御座います。( ´ ▽ ` )

    アキノリ