応援コメント

お題:筏  「落ちていく、愉悦」」への応援コメント

  • 流しそうめん。本格的にやろうと思ったら結構、働力がが必要なのですよね〜。

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    おそくなりました、ごめんね。

    流しそうめんは
    やる気と、気合と、場所が要ります。
    個人宅では
    やらないほうがいいよ(笑)

  • パンダよ、前半でグッときた感動を返してくれないか?(笑)

    流しそうめんって分かって読むと流しそうめんなんだけどさぁ。
    流しそうめん見てここまで詩的な文章書けるってやっぱアンテナが特殊だよね(笑)。

    中編待ってるよ~。
    まだまだ暑いから、ワークライフバランス取ってのんびりな。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そうめんで、気を落ち着けてくれ(笑)

    中編、あんまり出てこないので
    やけくそで書こうかと思っています(笑)
    まだかけぬ、です(笑)

  • 最後はあなたのお口のなかへ。
    つるりん。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    ねぎと、しょうがと みょうがも
    つるりん(笑)

  • 美しい詩的な文章だと思っていたら、なんと、流しそうめん。おととと。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    つるりん(笑)
    夏の風物詩です

  • オチに吹きました!(笑)
    中編頑張ってくださいね~(*´▽`*)
    私もカクヨムコン用の新作、ぼちぼち頑張ります!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    おお、もうカクヨムコン。
    もうそのシーズン(笑)??
    1年ってあっという間だねえ(笑)!