応援コメント

お題:マーガレット  「リボンをつけて、あなたとともに」」への応援コメント

  • これはあかん。泣ける。
    こんな生き方・死に方がしたい。

    私はおいたんと約束してるんだ。
    「私が先に死んじゃったら、死んで2日目においたんを迎えに来てあげるからね」

    それくらい、いいだろう? ねぇ、神様?

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    仲のいいご夫婦は
    やはり、仲のいいタイミングで生きていかれるようです。
    だから、大丈夫。

    そしてきみは、おいたんを置いていけないでしょう?
    心配は、いらないです。
    あんしんしておいで。

  • こんな年の重ね方をしたいです。
    ジンとしました( ; ; )

    作者からの返信

    ハナスねえさん

    人間は、生まれてもがいて、
    やるべきことをやるだけだなって
    最近考えます。

    そして人生の終わり近くに
    小さな手足をいつくしむ日々があれば
    しあわせですね。

  • なんだか切なくなる物語だね。

    作者からの返信

    アメ
    マーガレット、という
    やや特殊な髪型から
    思いつきました。

  • ラブラブっすなあ。
    モボモガだったんでしょうね。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    そうそう、モボモガ。
    おしゃれな大正カップルです。