応援コメント

お題:マヨネーズ   「男子・マヨネーズ判定」」への応援コメント

  • 一緒に作ってくれるの良いですね〜(*´ω`*)「マヨネーズってどうやって作るの?」って興味持ってググってくれる彼氏なんかもかわいいなぁ。
    うちの夫は、無雲さまのところと同じく「作れば?」の一言で終わるでしょうけど。

  • 料理一緒に作るのはハードル高いですね。
    まあ、マヨネーズ手作りはしないなあ。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    そこで、「一緒にやろうか」って
    いうだけでいいんですよ

    いうだけで、いいんです(笑)!!

  • 先にツィッターで珍しく、読んでました。
    いや、なんちゅうか。一緒に作る人が一番いいよね。

    作者からの返信

    アメ
    ツイッターでいいね! ありがとう💛

    いっしょにっていうのがね、
    女子にはいいんですよね
    それがなぜ、男にはわからないんだ(笑)??

  • 一緒にマヨネーズ作ってくれる男子、さいこー!

    まず、「手作りマヨネーズが食べたい」って私が言ったら、おいたんは恐らく「作れば?」って言うと思う(;・∀・)

    一緒に料理してくれるトゥギャザー男子、素晴らしいねぇ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    一緒に、っていうのが、女子のツボなんだろうと思うんですが
    それに気が付く男子は
    めったにいない(笑)

    トゥギャザー男子、育成せねば(笑)!

  • 卵を割り入れたボウルに、ブレンダーの入刀です。
    ♪ お~酢入れるはあなた~
      オーイルはわ~たし~~

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    まさか、中島みゆきも
    酢とオイルになると思わないでしょう(笑)

    糸で結ばれる、とは思うんですが(笑)
    ナイス替え歌!

  • これは百点満点のお相手ですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    めったにいない、絶滅危惧種の男子ですね(笑)