応援コメント

お題:後の祭り  「伏兵惨敗 後の祭り…」」への応援コメント

  • で?
    ユリちゃんは、上司の愛人なのかな?
    上司との子供が出来たら、“僕”の子供だと言って、結婚を迫るつもりだったとか。

    うわ~。
    腐ってるわ~。
    うちの〖大企業〗じゃないでしょうね?(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    ユリはふつーの子ですよ。このダメンズに片思いしてただけ。
    でももう、あきらめたでしょうな。

    先輩の大企業。

    こわすぎてさあ(笑)

  • この会社がやべえ。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    危険な会社ですね。
    うっかり足抜けもできないよ(笑)

  • 人を傷つける嘘は誰も幸せにしないという典型的な例( ´∀`)bグッ!

    常務の愛人に手を出したという嘘で、左遷で済むなら御の字。首切られてもおかしくないよね~。この男、将来ダメダメなのが垣間見えるな。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    まあ、嘘は絶対にアウトなんだけど
    こいつも間抜けすぎるよ(笑)
    社内のうわさを、ちゃんと仕入れてから動かないとね(笑)

  • なんて会社なんでしょう!?Σ( ゚Д゚)
    この際、転職したほうがいいのかも……?(;´∀`)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)

    危険なブラック企業ですね(笑)
    転職したいが、やめるにやめられないというのが
    本音でしょうか

  • ダメンズだね、この子。別れたほうがいいけど。抜けているよね。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    そう、抜けているんだよ
    肝心なところで下調べもしない(笑)

    この世は、すべて俺の思うとおりに動くって
    思っているんだろうね。
    そういうダメンズを悪役に据えて、一つ書こうと思っているんだけどね(笑)