応援コメント

お題:ランチタイム  「イケメン弁当男子、撃沈の理由」」への応援コメント

  • え~っと。
    取り合えず、ショック療法で、「“日の丸弁当”を与えてみる」とか…。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    おお、それはいいアイディア。
    逆方向でうまくいきそうですね!

  • 料理オタクってだけじゃん。
    今後食事作ってくれるなら悪くないと思うけど……、やっぱりクドいかな?

    作者からの返信

    へもん兄さん
    弁当が作れるだけ、りっぱですよ(笑)
    あとは彼女のつくるものに
    文句さえ言わなきゃね(笑)

  • めんどくせー男だな(笑)。

    こんな小姑みたいな奴こっちからお断り!
    出されたものを大人しく「おいしい」って食べてくれる伴侶こそ最高です!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    わりと面倒な彼氏、面倒な旦那になりそうだよね(笑)
    出されたものを大人しく「おいしい」
    これ、基本だろ。
    パンダなんか毎日、「おいしい」って言ってる(笑)
    料理上手な男、貴重だな(笑)!

  • 撃沈、というより、こっちからお断りだな(笑)
    昔、付き合い始めの頃に「朝食のおかずは五品は出せ(当然、夕食はもっと要るんだぜ)」と言った男を思い出したわ(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち

    そいつはもう、その瞬間にオサラバだな(笑)
    朝飯? ふざけんな(笑)

    いまどき、そんな奴がいるの??
    天然記念物だよ(笑)

  • これは結婚したら口うるさくて面倒そうですね……っ!(苦笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    結婚前から、面倒ですっ!
    出版日、決まったんだね、おめでとう!!

  • おおっと。コミュ障男子だったんですね。撃沈するしかないか。

    作者からの返信

    アメ
    そうです、口うるさいコミュ障男子(笑)
    こまるよねー(笑)