応援コメント

お題:火おこし 「消火は、必要ですか??」」への応援コメント

  • 私も石窯作り練習しに行ってきます。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    おすすめします!
    アウトドア男子、モテますぜ(笑)

  • かっこいいなぁ、ササっと石窯作っちゃうの。こりゃ惚れちゃうね♡

    初恋は石窯から。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    「初恋は石窯から」

    恋愛小説のタイトルになりそうだね(笑)
    最近のキャンプブームで
    アウトドア男子、モテているようです。

    キヨハル(仮)情報より。あいつ、何を狙ってるとおもう?(笑)

  • 恋に落ちる瞬間ってこんな感じですよね。
    この先もうまく燃え続けるといいね。

    作者からの返信

    ふゆっち

    そうそう。いきなり来るでしょう、恋の瞬間って。
    いいよね。
    この先も、火をつけ続けてほしいよね。

    いいな。
    恋、してねえな、ずいぶん(笑)

  • どっちの火だい。火でふたつのことをかけてるのが、センスだね。

    作者からの返信

    アメ
    どっちもかな(笑)
    横溝長編、すごいいい感じで進んでて
    さすが、だと思う。

    あれも、いろいろかけてありそうだね。
    毎日が楽しみです。パンダもがんばる!