応援コメント

お題:UFOキャッチャー  「アームまでの距離…ちかかったな」」」への応援コメント

  • 公募激しく応援!!

    パンダ、ダメンズで中編を1本書いておくれよ(笑)。
    女子軍皆が毎回総ツッコミを入れるようなダメンズストーリー。

    パンダのダメンズ製造の才能は凄まじいと見ている。
    カッコいい大人を書かせてもピカ一だけど、ダメンズを書かせてもピカ一だわ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    ダメンズ、一度書いてみたいと思っていますが。
    どうなるかな。

    いまひとつ、中編を仕込み中です。
    ダメンズ、でてくるけどさ。
    公開しながら、毎日、女子からの爆撃を受けるのは
    パンダがつらいよ(笑)

  • まだ落ちてきてませんでしたね。
    500円追加しても……もう遅い。

    公募、いい結果でますように。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    500円(笑)、安くないですか(笑)

    公募、締め切りに改稿が間に合ったから
    もういいんです(笑)
    出すことが、大事なんです(笑)!!

  • 公募、応援しているよ。あの作品、とてもいいと思っています。

    作者からの返信

    アメ
    ありがとう。
    あれから、少しだけ直して出しました。
    ガッツリ改稿するには、やはり字数が厳しかった…

    パンダも気に入っているので
    締め切りに間に合ってよかった! さて、次かくか!

  • 〖UFOキャッチャー〗というチープさの所為で、登場人物が中高生で再生され、主人公の「女の子の価値は、落とすまで」のモノローグも、
    (ふふっ。大人ぶっちゃって…可愛いな)
    と、微笑ましく感じました^^

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    ああ、だいたいあたりです(笑)
    今回は、アオハルの、ちょっと背伸びした男子を
    書いたんですよ。

    高校生男子、こんな風じゃない?

  • ちょうどばたばたしていた時期だったので、読めてなくてすみません~(><)
    公募、よい結果がでますようにとお祈り申しあげます!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)

    いやいや。今はね、自分のことに集中してくださいよ、乙ヒメ!

    アメがコメントしていたけど、
    水ぎわも、
    乙ヒメはカクコンの作品と、今回のビーンズ、
    2作続けて書籍化するとにらんでいます。
     
    がんばってください! 体調には気を付けて!