応援コメント

お題:ご乱心  「心みだれず」」への応援コメント


  • 編集済

    キャラにもよるけども。
    お酒の勢いだと、女子の方も警戒しますよね。
    「告白なんて、僕、したかなぁ? 酔ってたから、記憶にないなあ」
    とかって、しらばっくれられたらどうしよう、って。
    なると思います(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    だめだよ、やっぱり。飲んで告白は
    ぜったいにアウトです。

    飲んで書いたものをうっかり公開し、
    翌朝 死にたくなるのと同じくらいに
    やっちゃダメです(笑)

  • そういうセリフは店を出る瞬間にいうもんだって、どこかで読みました。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    そうなの(笑)??
    じゃあ、この男子
    タイミングが間違っていますね

  • そうそう。口説くんなら素面の時に出直しといで!

    本気なら本気なほど、素面じゃなきゃダメよ♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    そうそう、それはもう
    最低限の礼儀です。

  • がんばれ、青年!
    間に合うといいね。

    作者からの返信

    アメ
    間に合うと思います!
    いいよね(笑)