応援コメント

お題:合成  「ふたりで、ひとり」」への応援コメント

  • 合成して廃棄された部位が、主人公への恋心であっても、望みは叶った(笑)
    『互いに足りない部分を補う相手を求める』ともいうし、二人は運命のカップルだったんだね(笑)

    ちなみに、
    私の〖合成〗では、水ぎわさんが、ツイッターで使用されてた画像を利用させて頂きました。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    お、ちょっと伺いますよ!

    あの画像、いいでしょう?
    イケメンですよ

    木ですけどね(笑)!

    編集済
  • 時代ですな。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    世界はどんどん
    ジェンダーレスですからね(笑)

  • トレビアーン!

    なかなか斬新な合成方法で。それもまた有りかな(*^^)v

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    ありかな?

    ありかな(笑)!? 斬新すぎるよ(笑)

  • この彼も2人の恋のキューピット?
    料理上手な彼女いいなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    ある意味、彼がキューピッドですね(笑)
    料理上手なパートナーは大事です!
    死活問題だもんね。

  • おっととと。しかし、このふたり、いいコンビだよね。

    作者からの返信

    アメ
    家事上手、とコミュ力最強。
    すごいコンビになると思います!

  • こんな合成、できたらいいですね。
    アタシもお料理上手な彼女が欲しいって、よく思いマス···(*´~`*)

    作者からの返信

    ふゆっち
    言えるわ(笑)
    料理上手のパートナー、いると楽だよ(笑)
    パンダ家は今や、相方なしでは
    食卓がからっぽです(笑)

  • いいですね、この合成方法!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    斬新でしょ(笑)

    ビーンズ、最終に残ったね。おめでとう!
    ついに読者投票が始まったね
    さっそく投票したぜ。