応援コメント

お題:アウトドア  「インドア派の彼女、アウトドアへ」」への応援コメント

  • インドアの彼女に、主人公の『ちょっとした浮気』がバレたのは、
    『ちょっとした浮気』相手になった女性からの密告かな。

    『浮気』にちょっともクソもないね。
    ああ、でも、相手が本職さんなら、『ちょっとした浮気』になるのかなぁ。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    本職って何!?
    何(笑)!!


    男子の浮気って、絶対にバレますよね。
    なんでしょうね、あの詰めの甘さは(笑)

  • やっぱ男を自由に野放ししておくとろくな事が無いな。
    自由とお金があると何故すぐに浮気をするのだ。
    その金持って彼女をインドアでも楽しい高級旅館に連れて行けー!!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    男によるだろうけど
    まあ、たまにはキュッと手綱を締めないとな(笑)

    高級旅館……いいなあ。いきたいなあ!

  • 置手紙するだけ親切ですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん笑

    最後の、武士の情けでしょうか(笑)

  • このインドアの使いかた。最高にセンスがいいね、参りました。

    作者からの返信

    アメ

    インドア、アウトドア

    知恵を絞るね(笑)