応援コメント

お題:物思い  「秘密保持……アタフタ」」への応援コメント

  • 何か、やってたね(笑)

    黙っててくれてるうちに、さっさとプロポーズするのだ。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    何かやったんでしょうねえ(笑)
    だからこれは、最後のチャンスかもしれません。

  • これからパパのレベルを上げていかなくちゃ。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    頑張らなきゃダメですねえ(笑)
    ママ、つよそうです。

  • これは、おお。おなかね。そういうことなのね。

    作者からの返信

    アメ
    そういうことです。
    カノジョ、この時点でまだ、彼を探っているみたいだな(笑)

  • 出来ちゃったのね(笑)。

    この彼、こんな動揺しやすくて大丈夫~? これからパパになるんだよ~!?
    覚悟を決めて彼女の両親にご挨拶に行きましょうね♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    相当に頑張らないとねえ(笑)
    アタフタしすぎかもしれないね
    挨拶も、アタフタするんだろうね