応援コメント

お題:夜間営業  「本日は夜間営業につき……」」への応援コメント

  • 仕事上がりで……若いのう。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    わかいのう・・・・・
    いいんだよ、明日は夜勤の入りだから
    夕方からの出勤なんですよ(笑)

  • なんともはや。センスがいい会話だね。

    作者からの返信

    アメ

    も、さいきん、打ちのめされることが多くて
    ぜつぼうというやつを
    初めて感じております(笑)

    今日は頑張りました!

  • コルヌイエ勤務だよね!!

    彼のベッドは永遠に予約でお願いします。
    大好きだから会えないとイライラしちゃう、分かるよ~。

    カップルのケンカは犬も食わない。
    ご馳走様でした!!(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    そうだろうな、たぶんコルヌイエホテルの子だな(笑)
    清春にしごかれているんでしょう(笑)

    ま、かわいいケンカだよね