応援コメント

お題:ハリセンボン  「親友の賞味期限」」への応援コメント

  • 自宅待機お疲れさまでした!
    動けないのって辛いですものね。
    ほんとうに伝染らなくて良かったです。


    この決断なら彼女もハリセンボンを飲むの免除してくれるんじゃないでしょうか(*´ω`*)

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    これはもう、何も飲まなくてもいいでしょう。
    ハッピーエンドです。

    自宅待機、シャレになりませんでした。
    といって、一人で放っておくわけにもいかず
    こっちも大変でした(笑)

  • このダメ男は、最初っから当て馬だな(笑)
    合コンの間だけ、見せつけて嫉妬させる用の友達、とみた。
    賭けにでた彼女の完全勝利^^


    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    そうだね、当て馬。それがピッタリです(笑)
    女子の賭けは、120%勝てる状態で仕掛けてくるから
    男子ごときでは、太刀打ちできまへーーん(笑)

  • 男女間の友情は難しいですね。

    待機明けおめでとうございます。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    そですね。
    どこで親友をやめるか、が考えどころでしょう。
    永遠にやめないとトモダチどまりですね。

    待機期間、短縮されて助かりました!

  • おっつー!!
    自宅待機期間長かったねぇ!!

    パンダにうつらなくて良かったよ。ガク君、ネン君も無事で何より。

    親友は終わり。これからは恋人だぁ!
    パンダキレッキレの140字、待ってたぜ~!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    もう、たいへんだった、自宅待機。映らなくてほっとしました。

    パンダ渾身の140字。明日も出るぜええ(笑)

  • 自宅待機終了、おめでとうございます!(*´▽`*)
    私も月曜日から復帰しました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    あ、ちょっと早かったね。うつらなかったかな。
    もうお互い大変でしたね。
    子供たちがもらってこないよう、願ってます。

    自宅療養、消毒が大変すぎる(笑)

  • 待機がおわってよかった。
    親友は終わりっての、すっごくいいわ。

    作者からの返信

    アメ

    大変だったよ(笑) まだキヨハル(仮)は待機中で
    元気になったからうるさくて仕方ない(笑)

    明日も140字、いきまっせー!