応援コメント

お題:信号待ち 「運命の再会は、数秒」」への応援コメント

  • ほんと、子供がここまで大きくなるまで引きずってたダメンズ、ダメダメだねぇ(笑)。

    幸運の女神的な相手って居るよね。
    私もおいたんを放り出したら全ての運が無くなる気がしてる。
    おいたんって貧乏神みたいな所もあるけど、やっぱ私にとっては福の神だから!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    これはだいぶ、引きずっていたダメンズでしょう。
    この人が幸運の女神だったんだ! っていうのは
    わりと後から気づくと思います。

    今気づいている君は、大変に幸せな人なんです。
    パンダもな(笑)

  • コトさんの説を推したいな。。。(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    ハッピーエンドになるといいけどねえ

  • これだけの言葉を話せるお子さんがいるということは、
    1かなり年数が経っている
    2元カノは既婚者
    どちらなんでしょうね?

    作者からの返信

    へもん兄さん笑

    そうそう。どっちか(笑)
    あるいは、͡ことちゃん説。

    どれだろう??
    パンダは1を推しますけどね!


  • 編集済

    いぁ、きっと、その羅針盤は正しい。
    この子は、実は、彼の子なのだ。
    そして、彼は、心を入れ替え、立派な父となり、幸せになるのだww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    どうだろうねえ……
    ハッピーエンド、許されるかな(笑)?

  • グハッ!
    私も今日公開した〖羅針盤〗のお題で、"幸運の女神"を出しただよ(笑)
    いや~。"幸運の女神"を使いたいたくなる時期なのかな(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    今から行く行く!
    先輩とは、よくかぶるよね。
    言葉のチョイスが似ているんでしょうな(笑)

    羅針盤では、別の運命を使ってみたけど(笑)
    明日公開します

  • なんという偶然の出会い。しかし、元彼のほうは、困ったやつだね、きっと。

    作者からの返信

    アメ
    すごい偶然。
    ある意味、運命の再会ではあります(笑)