応援コメント

お題:台本どおり  「この台本は、ひどすぎる…」」への応援コメント

  • なるほど。A子にもフラれる予定なのか(笑)。

    こういうすぐ図に乗ってふらふらしちゃうダメンズは、最終的にひとりぼっちになるんだよね。

    「お前、俺に惚れてるだろ?」

    いや、のし付けて差し出したダメンズだからぁぁぁ!!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    そうそう、もうぜんぶ仕込みなの(笑)
    女子の愛情は、あるうちに大事にしないと
    大変な目にあいますね。

    おいたーん、聞いてるうう(笑)??

  • A子にフラレたら、何事も無かったように寄りを戻そうとするのもクズ男の特徴(笑)
    「どうせ、お前、俺にホレてんだろ」
    とかね(笑)
    そんな訳、無いってーの(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    ほんとにもー(笑) なんでそんなに、鋭いんすか??
    ダメンズの生態を知り尽くしておられる(笑)!

    そうそう。絶対にこいつは、また連絡してきますよ
    それも、わりと「俺様口調」ですね(笑)

  • で、A子は「私がコクった?何それ~」って笑うんですね。
    オンナは怖い。

    作者からの返信

    へもん兄さん笑

    なんか、今日のコメント
    気持ちこもってません?
    過去にキチクなこと、しましたか(笑)

  • 美人で選ぶクズ男かい。すぐ振られるから、戻ってくるかも。

    作者からの返信

    アメ

    そうなんだよ。
    平気な顔で戻ってきそう(笑)
    二度目はないけどねえ

  • 彼女の方が一枚上手。
    早晩、彼女の元にシレっと戻ってくることであろうが……。
    着信拒否に驚くスカボンタンに戻れる場所は無い。。。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    みんな戻ってくるっていうんだよね(笑)
    元カノに着信拒否されてびっくりする男子がいるけど

    ……トーゼンの処置だよね(笑)?
    分かれたら、即ブロックだよねえ

  • このあと、A子にフラれるまでが台本ですね!(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    そうです(笑)
    ダメンズは最後にびっくりする、と。

    そこまで脚本がかけてますね。