応援コメント

お題:魔法のランプ 「個人情報は、目立つところに」」への応援コメント

  • でも、愛せないんですよね。
    ネグレクトランプ。

    作者からの返信

    へもんにいさん
    前世では愛してたと思いますよ(笑)
    でも今生は、ランプだからね(笑)

    名前書いてあるけどね(笑)

  • おお、時間に余裕ができたのかい?

    作者からの返信

    アメ
    うん、ちょっとだけ。
    でも毎日は厳しいです(笑)

    仕事、どんどん来るよ
    ありがたいけど
    書く時間も欲しいなあ

  • 子供に「文字通りの子供」と「前世の自分の子供」の二つの意味を持たせてるのがニクいですね。
    「前世の自分の子供」の意味だけを残して、とっくに成人した大人だったとしても、面白い。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    子供の年齢とか、詳細は書けないんですよね140字だと。
    そのへん、ご想像にお預けしますって
    ずるいけど、面白いところですね

  • うむ。
    存在が認識に変わる為に、名前は大事アル^^

    作者からの返信

    ことちゃん

    名前が書いてあれば
    わかるからね(笑)
    認識できるよね

  • 魔法のランプに名前記載されてたってウケる(笑)。
    お父さん、いいものに転生したねぇ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    いいもんでしょ、ランプに転生。
    どんどん願いをかなえてやれば
    いいね