応援コメント

お題:短冊 「笹には重すぎる……」」への応援コメント

  • 願い事? 決定事項ですよね(笑)
    短冊に書くなら、
    「元旦那が、養育費をきちんと払いますように」
    かな(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    さすがだ、
    養育費のことまでは
    考えませんでした(笑)

  • バカではないですが、まあ、短冊に書く内容でも無いですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    ですね。
    それくらい、夫婦の会話もなくなっている、ということです(笑)

  • 私もふゆさんに1票。
    この旦那相当バカだよ?(笑)

    パンダのジュブナイル、直すところが見当たらないんだよな。
    2話まで読んだけど、すっごいいいよ。
    さすがだよね! 面白いから早く先読みたい♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    ダメンズだからねえ…(笑)

    ここまで来ないと気づかないんだねえ(笑)

    『金の龍』気に入ったかい?
    よかった。続きもぜひ! ありがとうね。

  • ふゆさんに1票。
    バカなのは、彼のほうだ。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    うん、パンダも全面的に賛成(笑)
    このダンナ、かなりのダメンズだね

  • 願い事ではなく、伝達事項が下げてあったのですね。

    女ってバカだな、って、バカはアンタでしょ(¬_¬)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑) 伝達事項って(笑)

    もはや、言うことはない(笑)
    まさにそのとおり。鉄板、ダメンズダンナです(笑)