応援コメント

お題:今日 「今日を乗り越えたい」」への応援コメント

  • いいなぁ、こういうスマートな男。
    これは一生傍に居て離れないで欲しいよね。
    って、キヨさんに言っておいて( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    言っとくわ。
    スマートかどうかは、しらないけど
    しんどい時に、助けてくれる男は
    信用できるね

  • これは文句なしにいい彼ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    文句なしに、
    信頼できる男でしょう!

    乙ヒメのシュガーストーリーの
    ヒーローになれるかな

  • 彼、カッコよすぎだわ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    だろ?
    たまにはこうゆうのも
    書きますよー ダメンズばっかりじゃねえ(笑)

  • え。なに。
    カッコイイじゃない。

    私にもカラスミプリーズ。

    作者からの返信

    へもんにいさん(笑)
    兄さんが、カラスミ貰ってどうするんすか(笑)?

    12時を一緒に乗り越えますか?
    男子ふたりで(笑)