応援コメント

お題:隕石 「隕石のスピードは秒速10キロ」」への応援コメント

  • ここからドロドロの愛憎劇が始まるんですね。
    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
     
    えー。始まるんすか?
    どろどろの、愛憎劇??
    そんなもん、水ぎわに書けないっすよ(笑)

    エロしか、かけまっせーん(笑)

  • 後輩、お見事!(笑)

    恋が散る速度がまさに光の速さ。
    第爆死だね(笑)。

    作者からの返信


    無雲ちゃん(笑)
    もうね、秒で終わったやつね(笑)

    今日から、例の新作 短編を出しますよ。
    よろしくねー

  • 流れ星、願いは3度。
    唱える前に消えにけり~

    作者からの返信

    ことちゃん
    3秒だし、秒速10キロだし(笑)
    願い事をとなえている時間、絶対にないよね

  • 深く想ってしまう前で良かったとも言える。
    次だ、次!o(*≧∇≦)ノガンバレ!

    作者からの返信

    ふゆっち
    そうそう、次に行こ。
    チャンスは星の数ほど、あるっ!

  • あっという間の恋でしたね。まあ、ダメンズ君。そもそもしょうがないって思う。

    作者からの返信

    アメ

    そう秒殺(笑)
    こういう失敗を経て、
    次があるんだよ、きっと。