応援コメント

お題:ポートレート  「20年の変化・同窓会」」への応援コメント

  • (≧▽≦) 最後にヤラれた。

    驚かれるって事は、高校生の時は、片鱗も無かったんでしょうね。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    そうでしょう。
    大変身ですよね(笑)
    同窓会の話題をさらったでしょう。

  • 山田君、まさかの美女に変身!!

    これはびっくりするよね。イケメンがハゲもびっくりだけどさ(笑)。

    同窓会って呼ばれないから行かないけど、たまにFBとかで専門学校の時の同級生の写真見ると、「おっさんになったなぁ」って思うねぇ(しみじみ)。
    まぁ、あっちも「無雲さん太ったな……」ってしみじみ思ってるんだろうけど(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    びっくりするだろうね(笑)
    変化とは、恐ろしいもんです(笑)

    うちの相方、古い知り合いでもあるんだけど
    毎日見てても 「変わったな」って思うもんね(笑)

    お互い様だ(笑)

  • 性別が変わったポートレート。
    決心のカミングアウト。
    これからは、ありの~ままに~無理なく生きられるね^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうそう、ありのまま~(笑)
    ポートレート、大激変でしょう。

  • 今回の同窓会一番のビックリですね。
    山田くんはスッキリしたかな(^-^*)

    作者からの返信

    ふゆっち

    本人はスッキリ。
    本人がすっきりすれば、多分周りもすっきりだね

  • お、男になったんかい。
    同窓会の変化で、一番だったね。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    大激変、大激震でしょう!

  • 確かに、こんな風に変わっていたら同窓会も楽しみですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    見てみたいような
    でもちょっと、ドキドキしすぎるような(笑)

  • 高校卒業20年後ということは、まだ40前。
    まだまだ……って、そっちでしたか。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    そうなんだ、そっちだった。
    40前に気づいただけでも
    幸せかもね(笑)