応援コメント

お題:将来像 「将来像の違い~結婚式場の最適解」 」への応援コメント

  • 彼女が結婚したいのを知りながら、結婚しない未来を選択していたのは、彼。
    だから、この結果は、自業自得ですね。
    彼もまた、結婚したくないカノジョを探すがよろし。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    そうなんです。これはもう自爆案件。
    自分で言ったんだから
    どうしようもありません。

    彼女あってのことです。

  • この後、柿田くんが颯爽と登場するのかな。
    んで、
    「先輩(先輩なのか?)も是非、出席してくださいね!」
    と笑顔で言われちゃうとか?(笑)

    あー、アタシ結構『ざまあみろ』って思ってますね(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)

    かなり真剣に、ざまあ、ですね(笑)
    まあ、それだけのダメンズですよ、これ。

    柿田君に、期待したい(笑)

  • えぐいですね。
    そこまでしなくても。もう彼のHPはゼロよ。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    しまった(笑)
    男子のセンシティブな部分に
    ふれてしまったようです(笑)

  • いやぁ、見事なざまぁだわ!!

    こんな結婚する気も無いのに妙齢の女を弄ぶ男、ポイ捨てするに限るね!
    彼女、よくやった!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    だって、本人がそう言ってたんだから(笑)
    仕方がないでしょ。
    女子だって、ちゃんと考えていますよ(笑)

  • おおお。これは復讐ですか。
    ダメンズ、遊んでる場合じゃなかったね。

    作者からの返信

    アメ

    ダメンズは、自分に不幸が来ると
    思わないのです(笑)

    で、不幸になってから
    「世間が悪い」とか、言い出すんだよ(笑)

  • 未来予想図が違えば、いつか、道は分かれる。

    作者からの返信

    ことちゃん

    そう。最初から
    道は別にありましたな(笑)