応援コメント

お題:骸骨 「ただいま、ガイコツより」」への応援コメント

  • なるほど、なるほど。
    彼女の愛がなければ、人間になれない。って事か。
    これは、面白いねぇ。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    ちょっとね、詩的にしてみようかなって
    思ったんです。
    愛する人に見てもらえて、初めて恋は受肉するもんですよね

  • これはいつもとは雰囲気が違いますね。
    視線だけで肉体が復活するなんて神様?

    作者からの返信

    へもん兄さん

    神さま、に限りなく近いでしょう。
    最愛の人の目線って、
    人間を生まれ変わらせると思いませんか?

  • いいよね、この140字。
    愛は全ての源だよ。

    なかなか詩的だし。

    パンダも無理するな~。私も寝てばかりであるぞ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    うん。休みながら、書いてる。
    〆切あるでしょ(笑) がんばるよ!

    愛とガイコツは、すべてを救う。ラブ💛

  • どんな黒魔術が……。
    錬金素材は、何?(誰?)

    作者からの返信

    ことちゃん
    錬金素材は

    愛!