応援コメント

お題:即興演奏  1「あふれる・流れる、即興演奏」」への応援コメント

  • ヴィーナスであり、ミューズでもあったわけですね。
    それは大切なものを……。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    ま、他にもいるでしょう。
    元気に
    次へ行ってもらいたいですね!

  • そんなに好きだったのなら、その想いで曲が書けるはず!!
    書けないのは、自分に酔って、自分を甘やかしてるだけじゃないの?

    作者からの返信

    ふゆっち

    おお、その手があるか!
    自分に酔ってる(笑)
    今日は 酔っぱらいダメンズですな(笑)

  • 居なくなったらおしまいかい?
    未練という名のパッションを昇華させるのじゃ~ww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    皆のコメントが
    前向きすぎて
    笑うしかないパンダです。

    ダメンズやないかー(笑)!

  • Twitterにも書いたけど、何という惰弱メンタルの男(笑)。
    失恋ソングぶわぁぁぁって書いてヒット飛ばせや!!

    いつまでもうじうじと彼女を引きずって、落ち込んで、情けない!!
    もっとシャキッとしろ!!!(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    惰弱メンタル(笑) また新しい言葉が(笑)
    ヒット曲、できるといいね。
    案外、別れた彼女のほうが
    ヒット飛ばしたりね(笑)