応援コメント

お題:色仕掛け 「カラーリング 純白」」への応援コメント

  • 王子の発言に微妙に気持ち悪さを感じます。
    なんだろう。独占欲? 支配欲?

    作者からの返信

    へもん兄さん
    するどいなー(笑)

    独占欲と、支配欲。それと
    「おれが見つけた女」的な、上から目線ですね。

    つまり。こいつダメンズ王子なんです(笑)

  • その純白…灰色ですけど。(;^_^A
    まぁ、王子が純白だといえば、灰色も純白だから、別にいいんですが…。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    シンデレラ=灰かぶり だけに、灰色!
    うまいっ!

  • 師匠、ごめんなさい(。-人-。)

    師匠の140字よりも、無雲さんとコトさんのコメントに吹きました(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち

    きみはー!
    お弟子さんの役目をなんと心得る!
    黄金のコメントを掘り出すことが仕事じゃないか(笑)

    グッジョブ、お弟子さん(笑)
    今日は、すげえ面白いコメントだらけ。
    へもん兄さんのも、だいぶいけてる

  • はてさて、見つけたのは、僕の方かしら……。
    染めるつもりが取り込まれ~

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    そして所詮は、王子も嫁の手の上で
    ダンスダンス(笑)

    ふゆっち、バカ受けしているよ(笑)

  • キザ男め~!(*ノωノ)♡
    「汚れの無い君を、僕の色で染め上げたいんだ」
    そんな口説き文句を言っていそう。
    そして最終的には彼女の色に染まっているものなのよ( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)!

    それさ、あるんだよ、ホントに。
    結婚当初はイバッてる男がさ、
    いつの間にか、嫁と同じ形に
    新聞を置いているんだよ(笑)

    そう言うカップルほど、長続きするね(笑)