応援コメント

お題:図書館 「本があれば、カレシはいらない」」への応援コメント

  • 需要と供給がやっと一致したのか(笑)。
    男を何だと思ってるこの女www

    精神的に癒しが欲しい、とかではなく、『食事』として彼を見てるよね。
    いいの? ここまで合理的で???(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    いいんじゃないの、こうゆうひとも(笑)
    相手もわりと
    合理的かもしれない(笑)

  • そ、即物的すぎる。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    端的でしょ?

    こういうドライな女性も
    これから増えてくるかも。

  • 本を読んでる間に食事が出来上がってたら
    嬉し過ぎますね~(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    それは理想だなあ!

    だからシェフなのか(笑)

  • レシピ本を借りて帰って、
    「これ、食べたい。これ、作って」
    って、材料を渡すんですね^^

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)!

    そうです、夢のようです。
    でも中華のシェフに、琉球料理をリクエストしても
    きびしいかも(笑)