応援コメント

お題:日照「日の当たる場所へ」」への応援コメント

  • 人生出会いとタイミングですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    タイミング、大事ですね。
    一度のがすと、でかいですね(笑)

  • 静野も『日照権』って、師匠、なんか以前のお題を引っ張ってきた?って思いました(笑)

    たとえ狂言でも犯罪と紙一重ですから、彼女の一言でとどまって良かったです。
    これからは彼女のためにも脚本家の道を頑張ろう。

    静野も今日『日照り』はクリアしたぜ😎
    もうちょっとで追い付く~♪

    作者からの返信

    ふゆっち

    うん。ちょっと休んでいたら、順番がめちゃくちゃに(笑)
    いつかまとめて書いて、追いつきます(笑)
    今から見に行くよ!

  • 『日照権』だったっけ?と思いつつ……。

    日照り続きの人生に恵みの雨。
    こらからも日の当たる道を^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    ちがった、日照りだった(笑)
    ま、日照ってことで、ご勘弁(笑)

  • 狂言でも誘拐はあかんやろ!!(笑)

    彼女が声を掛けてくれて本当に良かった。
    役者では売れなくても、裏方でヒット飛ばすってあるあるだよね。

    いや~、大団円で良かったわ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    そうそう、これはきれいなハッピーエンド。
    犯罪はいかんね。
    人間、適材適所。どこかで必ず、花が咲きます。