応援コメント

お題:通信制限 「ただいま通信制限中 ~ からの……」」への応援コメント

  • 一気に依存しそうな悪寒が……。

    作者からの返信

    ちょっと、へもんさんっ(笑)!

    今日のはハッピーでしょ(笑)
    え、ちがう?
    ちがうの(笑)

  • それ、かなりダメンズかって思ったら、ちがった。

    作者からの返信

    アメ
    ギリギリのところを狙ったんだけど(笑)
    狙いすぎたかも(笑)

  • 嫁に言えない事が出てこない事を祈る^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    それがあったか

    隠れダメンズ、かもしれないな

  • 守りたいから音信不通って、なんでやねん!!(笑)
    どんな仕事してるんだ? 闇のスナイパーか?

    闇のスナイパーの嫁は大変そうだな。
    ゴルゴ13って結婚してるのかな。謎だ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    ゴルゴに嫁はいないだろー(笑)
    そう言われると、ちょっとやばいヤツ、って気が
    してきたな(笑)