応援コメント

お題:廃棄弁当  「理由がわからぬ…ことが問題だ」」への応援コメント

  • おかしいな。SDGsの時代なのに。

    シー・ノ様。
    お仕事頑張ってください。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    SDGs…はっ、恋愛もSDGsか!?
    なんででしょうねえ・・・

    今週は仕事詰まり。
    がんばります。

  • ビッシ!!

    作者からの返信

    アメ
    やられたああ(笑)

  • なぜ殴られたのか解らないのが解らないww
    そんな想像力じゃ物書きさんの道も……。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    たぶん、いろんな面で
    ちょっと残念な男なんですよ(笑)

  • この語彙力の無さで『小説家』とは情けない(笑)。
    むしろここまで来ると、こいつの書いた小説読んでみたいよ(笑)。

    パンダお仕事詰まってるのね。
    忙しいのは良い事よ。フリーランスでお仕事沢山なんて本当に羨ましい。
    でも、睡眠は取るのだよ。またメニエールになっちゃうからね。

    ファイトー! パンダ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    確かに、どんなのを書くんだろう。
    廃棄弁当で告るやつだからな(笑)

    うん。寝る。
    今日はこれで、寝るんだ。
    あ、ツイッタだけ、いっとこ。

  • これは、殴られても仕方がないですね(;´∀`)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    しかし、本人は理由が分かっていません(笑)
    そこに問題が(笑)