応援コメント

お題:放心 「手数料の境界線」」への応援コメント

  • 当然ですね。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    ま、しかたないですな。
    やったことを考えるとね(笑)

  • 『ぽかーん』としている君に『ぽかーん』ですww

    作者からの返信

    ことちゃん

    分かんないんだろうねえ
    本気でね(笑)

    ぽかーん、だよ(笑)

  • 何が、ぽかーん。だ!
    このダメダメダメンズが!!

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)

    ひさびさに、逆鱗に触れた(笑)
    これはダメンズだねえ(笑)

  • 既婚者との浮気で100万で押さえられるのは腕が良さそう。
    手数料を吹っ掛けないあたりが、すでにビジネスライクな感じを受けますね。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    いろんな意味で、
    彼氏の器量が分かっている彼女のようです(笑)
    あ、もう元カノか(笑)

  • ダメンズ、とってもダメンズ。こりゃ、他人だあ。

    作者からの返信

    アメ

    手数料、取ってもいい案件だよな(笑)

  • 10万じゃ安いでしょー。
    弁護量+慰謝料取らなきゃ!
    だって、彼女がいるのに既婚者と不倫って、浮気もしてるじゃん!!

    めっちゃダメンズだな。
    バカofバカだな。

    パンダのダメンズ、どんどんクズになっていきます(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    自分でも、怖いくらいに
    ダメンズレベルが上がっていきます(笑)

    まいったなあ(笑)
    この彼女、慰謝料を取らないのが
    手切れ金代わりじゃないのかな(笑) ま、一枚上です。

  • 確かに! 
    上手いです。
    10万円が関係の度合いを表してますね。

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)
    10万円あたりが
    妥当かなって(笑)

    こういう女子は、怒らせたら怖いですね(笑)