応援コメント

お題:不動明王 「仏の顔も……」」への応援コメント

  • 折角、彼女が「美人ね」って言ってるんだから、「うんうん」と相槌打っときゃ平和だったんじゃないかな。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    ほんとにね。
    でも、それができないのが
    おバカ男子なのです(笑)

  • ほんとバカなんだよな、この男。
    最後の一言さえ言わなきゃ彼女はずっと機嫌いいのに、なんで余計な事言うかね。バカなのかな?(笑)

    こういうデリカシーのない奴はダメだね!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    ほんとにねえ、何で言うかな、って思うよね(笑)
    素直なのか、バカなのか。

    繊細さがない点だけは、確かですな(笑)

  • そこは、楊柳観音ぐらい言っておくものだぞ。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    楊柳観音、っていうワードが出る男なら
    二重あごなんて言わねえよ(笑)

    デリカシーがないんだね(笑)

  • 最後、言わなきゃいいのに、馬鹿だよね

    作者からの返信

    アメ
    ほんとに、おバカです。
    世の男、大半はこんなもんかも(笑)

  • ホントおばかさん。
    うまく言えば彼女を喜ばせることもできたでしょうに。

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    たった一言なんだけどねえ
    「君は美人だよ」っていうだけなのにねえ

    それが言えれば
    まあ、上等な男なのにね(笑)

  • 女性が太陽であった元始の頃は、ふくよかが美人さん^^
    『物は言いよう』『口は禍の元』
    「太陽の如き存在」だと言えば良かったのにね。

    作者からの返信

    ことちゃん

    正解。最近の女子は痩せすぎだよ。
    ふっくらさん、がちょうどいいんだ。

    だがまあ。
    言わないほうがよかった(笑)

  • そこは、

    「 愛と美の女神 アフロディーテ みたいだよ ❤️」

    と、言う処でしょう !

    只、ギリシャ神話に詳しい彼女だと………
    大変な目にあいますけどね。

    作者からの返信

    るしあんさま(笑)
    アフロディーテかあ、
    そう言えれば
    いいのにねえ(笑)