応援コメント

お題:昼寝 「新しい覚悟」」への応援コメント

  • 走ったら急アルに……。
    はっ。そういう作戦なのか!

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    ちょっと!
    いい話が、台無しじゃん(笑)
    だったら、このカノジョ、そうとうな深謀遠慮型じゃん(笑)

  • ダメンズ、気がつくのが遅いよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    そうだよ、遅いな(笑)

  • お酒に逃げても一時しのぎ。
    彼が目覚めて良かった良かった。

    作者からの返信

    ことちゃん
    これでちょっとは、まともに(笑)

    彼女、頭いいよね

  • 優しい彼女じゃないか……。
    彼を捨てなかったんだね。
    もう泣かすなよ、ダメンズよ。

    大体、昼寝から目覚めて真っ先にやったことが「飲酒」ってもう生活がグダグダじゃないか(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    そうなんだよ、誰が昼寝について
    ツッコでくれるのかと思ってた(笑)
    さすが、無雲ちゃん(笑)