応援コメント

お題:性格  「理想は意外と、近くに」」への応援コメント

  • ああ。
    こういう男たちが、万之葉 文郁 様の【やり込み要素】の未来を作ったんですね。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    お、それ、読んだかな?
    もう一度読みに行こう。

    やり込むとね、いつか満タンになりますね(笑)

  • 夢は夢であるから美しいのだよなあ。

    人の夢と書いて儚い……何か物悲しいわね。
    苛烈で隙が無いけど、時にこういうセリフを吐ける女性がいいです。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    夢なんだねえ、やっぱり(笑) はかないねえ(笑)
    ここ、カウンセラーは性別不明なんです。
    どっちが言っていても、おもしろいよね。

  • そういう優良物件は、結婚相談所に登録していないと思ふ……。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    はい。パンダもそう思ふ…(笑)

  • Twitterではあまり言及できなかったけどさ、婚活してる人って往々にして理想が高いんだよな。
    その人の求める普通が普通じゃないって言うね。

    このダメンズみたいな人、リアルで知ってるんだけど、50過ぎて独身だわ……(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    そう、わりと理想が高い気がする。
    理想があるから、結婚しなかったみたいな感じかな。
    これはもう、男女関係ない気がしますね。

    結婚したいなら、まず理想をなくしたほうがいいでしょう(笑)