応援コメント

お題:疾風迅雷 「別れこそ、疾風迅雷」」への応援コメント

  • 疾風迅雷?
    これは、無風だったのでは(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩

    無風に近いんだけど
    本人は、そう思っていないかもしれないですね

  • 双方の意見と利害が一致したということでまことにめでたい。

    作者からの返信

    へもんにいさん
    笑!!

    そうそう、ここにおいて
    キレイにマッチしました(笑)

  • そこでこのお題。
    キープされていたんじゃないかい?

    作者からの返信

    アメ(笑)

    たぶんね。
    キープ男ですら、なかったかもね。
    まさに疾風迅雷の失恋です(笑)

  • 馬鹿な男め。
    キープしている「つもり」だっただけなんよね。
    かなりの独りよがりのナルシスト野郎だよ!!

    パンダの生み出すダメンズ、どんどんレベルアップしてるね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    ホントにそう。ダメンズ引きだしが
    無限になってきた(笑)

    現実をちゃんと見ないと
    恋は上手くいかないよね。
    明日もダメンズだ、今、予約してきた(笑)

  • はてさて……。
    新しい彼女が彼とお付き合いする気があるかどうか。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    そこだよ。
    現実をみないと、同じ失敗を
    くりかえすでしょうな(笑)
    そういうものかも。

  • 別れるつもりだったのに、ショック受けてるんかいっ!
    心配しなくても(?)、新カノジョともすぐダメになると思うよ(u_u*)

    作者からの返信

    ふゆっち

    そこな、意外とショックなんだよ(笑)
    そして新カノジョ。
    こっちもカレシ認定されているかどうか??

    たいへんなダメンズです(笑)
    ところできみ、寝なさいね(笑)