応援コメント

お題:サイン本 「未来のスーパースター、あやうし」」への応援コメント

  • サインの練習って、どこの子も一度はやるんでしょうかね。うちの子も密かにやってましたよ! 教科書には書いてないですけど(^^)

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)
    まあ、やるよね。どこの子供もね。

    問題は、新品の教科書、署名欄に
    書きやがった事(笑)

    どうするんだろう、1年あるのに(笑)

  • 大物になりそうです。
    中2男子らしさが溢れてます。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    大物になるでしょうか?
    だって、教科書の名前、読めないんですよ(笑)

  • ネンちゃん
    かわらずの面白さ。

    作者からの返信

    アメ
    13歳で、この、ていたらく…
    どうしよう(笑)

  • そのサイン本、将来価値が出る^^
    大事にジップロックに入れて保存しておくヨロシww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    じゃあ、中2が終わったら
    ジップロックに入れよう(笑)

    これから1年使うんです(笑)

  • 私もネン君のサイン欲しいです~!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)

    今年度が終わったら、送りましょう(笑)!
    現国がいい? それとも、数学か英語(笑)?

  • 私もサイン欲しい(・∀・)♡

    ネン君は将来の世界の王者だから、今の内にすり寄ってサインを貰っておくべきかと(笑)。

    将来はホワイトハウスか首相公邸かもしくはもっと凄い所に住むでしょう。

    ほら、その教科書千葉に送りやがれ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    送るわ。
    ほとんど手を付けない、家庭科もしくは社会、あたりを
    送りましょう。

    新品のサイン本だよ(笑)

  • 私にもサイン下さいね(o^^o)

    作者からの返信

    ハナスねえさん

    では、そちらには理科の教科書を(笑)
    ぜんぶ、ハケそうです。ありがとうございます(笑)