応援コメント

お題:本音  「本音の価値」」への応援コメント

  • 男のプライドなんて言ってる内は、惚れた女を横から掻っ攫われるんだ。
    女は、『自分にだけ弱音を吐く男』にキュンとするらしいから(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩

    それね!
    プライドも大事だけど、
    どこで線を引くかですよねえ

  • あー、見事なダメンズですね〜(^^;)

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)

    そうだね。
    一行でバッサリやったね、万葉ちゃん(笑)

  • 本音の内容にもよるとは思います。
    この方は保身しか感じられませんが。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    だから、うまく行かないんじゃないの(笑)?

    保身を優先すると
    大事なものを見失いますね。

  • なんとね、本音を言えない恋って、楽しいだろうけど、長続きはしないね。

    作者からの返信

    アメ
    長続きはしないよね
    っていうか、そもそも
    恋愛として、成立するのかな?

  • いやぁ、これはさ、Twitterにも書いたけど「違う」よねぇ。
    本音を言えない間柄なんてダメだよ。
    この男、スカした感じだが、これじゃ永久に結婚は出来ないよね。

    こんな感じでカッコつけてるのは、ただのダメンズだよ。

    って、パンダ久々にコメ欄で総反論にあってるな(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    そうなんだよ、ひさびさの、全方向爆撃(笑)
    ダメンズの引き出しを増やそうと思ってて
    いろいろリサーチして、書いてるんですが

    我ながらあきれるほどに
    ダメな男だな、コイツ(笑)

  • 声を大にして言いたい。「違う!」ww

    照れや天邪鬼は、カッコつけの臆病者でござるww


    作者からの返信

    ことちゃん

    はい、ここでもダメ、いただきました(笑)
    これほどにコメント欄が、一致団結したのは
    久しぶりですな(笑)

    カッコつけの臆病者。大正解だよ(笑)

  • 男のプライドってやつなんですかね~
    でも、それでやっていける間は
    『ホントに惚れ』てないんじゃないのかなぁ。

    ダメンズのかほりを感じてしまう。。。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    これは、か・ほ・り💛 どころじゃないね(笑)
    みなさまから、ダメンズの認定をいただきました!