応援コメント

お題:ほとぼりが冷める  「ギャングの素顔」」への応援コメント

  • あちこちに女がいるのか。
    ぼくの小鳥ちゃんの性別逆版ですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    僕のコトリちゃん、
    知らないんです。
    え、小説?
     カクヨムのやつかな…もっと読まないとだめだなー

  • ちっ、って(笑)
    どこに行っても、そのお礼をしていたら、
    どこにも居させてもらえなくなるよ(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    そうなんだけどさ
    猫だから(笑)

    彼はいつ、その間違いに気づくんだろうか(笑)

  • 町内ごとに女性がいるww

    でも、それぞれの好みは知っておかないとね^^
    高級キャットフードしか口にしないお姫様もいるのでね^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    そうです。
    メス猫ちゃんは好みが厳しくて

    ご飯を食べてもらいたいなら、
    リサーチしないと(笑)

  • まさかの猫ちゃん。
    ふふ、面白かったです!

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)
    これはもう、ひらめき(笑)
    一気に降りてきました。

  • まさかの猫ちゃん(笑)。
    ネズミを喜ぶ女はいないんだぜぇ……。

    あぁ、劇団四季のキャッツがまた観たくなってきたな。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    まさか、でした(笑)
    セミの半分も、欲しくないんだぜえ(笑)

    キャッツ、名古屋に来るんだ。
    ガクと行ってくるよ!

  • さすらいの風来坊なのですね!(≧▽≦)
    いろんなところに女性がいそうです(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    おいらは孤独な猫さ(笑)
    港々に女がいるんだよ(笑)