応援コメント

お題:ラーメン屋 「ゆく道は違っても……」」への応援コメント

  • え?
    なんでイイ話なの。
    最後は、今さらってなると思ったのに……。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    ちょっと! たまにはいい話も入れるんすよ(笑)!
    バランスです。

  • ずっと応援してくれていたのですね!

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    そうそう。
    遠くから、ひそかにね。
    こうゆう愛もいいよ

  • 二人がそれぞれできることを、それぞれの道で頑張った結果なんですね。

    これからはずっと一緒にいれるんだよね♡

    作者からの返信

    ふゆっち

    これはある意味 ハピエンです。
    男子、たよりなくて
    尻に敷かれそうだけど(笑)

  • ここで自分に出来る事は無い。
    ……となれば、得意を駆使して外から応援という手も^^

    それもこれも、一人でも出来る、何なら、一人の方が頑張れる彼だと信じての事^^

    作者からの返信

    ことちゃん

    一緒にいるだけが
    支援じゃないですよね。
    離れたところからサポートするのも
    また、愛(笑)。
    今日はきれいにまとめました。

  • 彼女、ちとあきれたかな。でも、それでも見捨てない、いい人だよね。

    作者からの返信

    アメ

    ま、最後は見捨てない。
    それが大事なんじゃないの(笑)?

  • 彼女は何故1年彼の元を離れたのか。
    その間もSNSで頑張ってくれて涙だわ。

    今時の宣伝はSNSがメインだからなぁ。
    彼女、愛情深いね♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    SNSの影響って、でかいよね。
    いまはほんとに、そう思うんです。
    ツイッタ版も割と読まれているんです。

    大きいよねえ、そういう支援ってさ
    きみも、いつもありがとう!
    パンダは大感謝💛